年末にガッツリ稼ぎたい!オススメの派遣のお仕事とは?

仕事探し

年末年始はクリスマスに年越し、お正月と楽しいイベントが盛りだくさん💕
今から「年末に向けてガッツリ稼ぎたい!」と考えている女の子も多いのではないでしょうか!

そこで今回は、年末に向けて稼げるおすすめ派遣を紹介します♪

。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

。:+*ガッツリ稼ぐなら製造業がおすすめ!*+:。

派遣社員としてガッツリ稼ぐのであれば、製造系の派遣がおすすめ✨
その理由は、次の通り。

●未経験歓迎の求人がたくさんあり、仕事が決まりやすい●

製造派遣をおすすめする理由として、未経験歓迎の求人がたくさんあるから!
「年末まで」というタイムリミットがある場合、仕事選びにかけている時間はありません💦
仕事選びにかける時間も仕事をして稼いだほうが収入UPにつながりますよね◎

また製造業は年末に繁忙期を迎える現場も多く、「すぐにでも人手が欲しい!」という状態の現場も少なくありません。そのため、業界未経験であったとしてもすぐに採用してもらえる可能性も高いと言えます♪

●労働時間帯・時間の長さによって手当が付与されるから●

製造派遣では、24時間稼働している現場が大半。
特に多くの現場で繁忙期を迎える年末は、製造もピークに達しており、残業を求められる現場もあります!
残業が可能であれば、残業代で稼ぐのも1つかもしれませんね✨

さらに24時間稼働の現場には、夜勤勤務の時間帯もあります。
夜勤専属として応募したり、交替勤務のある現場を選ぶことで深夜帯の勤務も可能になりますよ◎
夜22時~翌朝5時までの稼働は、深夜手当が付与されるため、ガッツリ稼ぐことができるでしょう💕

ただし夜勤勤務は夜の遅い時間帯に出勤したり、日の出の前に帰宅したりと、暗い時間帯に通勤することもあります💦
ケガや事故に巻き込まれないように注意してくださいね。

●短期求人もあるから●

中には、「年末までの期間」だけ勤務したい!と考えている女の子も多いでしょう。
そんな要望も製造派遣であれば、叶えられちゃいます♪
派遣は1ヶ月以上の契約であれば、短期案件も募集しています。
単発バイトの場合、スキマ時間を活用し仕事に取り組むこともできますが、案件が決まるかどうかはその時次第💦
場合によってはなかなか案件が決まらず、「目標としている金額まで貯めることができなかった。。。」という事態も起こってしまうかもしれません。

その点、派遣であれば、短期であったとしても、契約終了まで突然仕事が無くなることはありません。収入の予測が立てられる点も嬉しいポイントですね💕

。:+*年末におすすめの製造派遣*+:。

最後に年末におすすめのシーズン限定のお仕事例を紹介します♪

●クリスマスケーキ製造案件●

少しずつ募集が始まるクリスマスケーキ製造のお仕事。
工場内は甘い香りに包まれ、美味しそうなケーキが次々と製造されます✨

担当する工程にもよりますが、イチゴや生クリームのトッピング、他にも製造シール貼りなど、女の子に人気の高い作業がたくさんあるお仕事です!
現場によっては、社割でケーキを安く購入できることもありますよ💕

●クリスマスギフト・お歳暮梱包案件●

クリスマスギフト・お歳暮梱包案件もピークを迎える時期。
ピッキングや、ギフトに合わせた包装、箱詰めなど、様々な工程に関わります。
何かを作る仕事ではないため、衣服や髪の毛が汚れたり臭いが付くこともないでしょう◎

適度に動き回れる仕事でもあるため、飽きずに取り組むことができますよ。

。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

。:+*早速仕事探しを始めよう*+:。

年末にガッツリと稼ぎたい!と考えている女の子はそろそろ仕事の探し時。
人気の案件はすぐに定員に達してしまうこともあるため、気になる求人にはぜひ早めにエントリーしてみてくださいね!

関連記事

特集記事

TOP