寒い通勤にオススメの防寒アイテムを教えます!

生活スタイル

寒い毎日が続くと、通勤でさえも億劫になってしまいますよね。。。
駐車場から会社まで距離がある方や自宅から駅が離れている方、自転車・バイク通勤の方など、通勤で寒さをダイレクトに感じる瞬間は本当に辛いですよね。。

しかし厚着をし過ぎると工場や現場に到着してから暑い!と感じることもあるでしょう。
一日の中で何度も寒い&暑いを繰り返すのは、ストレスの原因にもなってしまいますよね。。。

そこで今回は、ポイントを抑えたオシャレな防寒アイテムをご紹介♪
寒い冬の通勤でもオシャレを楽しみたい!可愛いアイテムに囲まれたい!という方は必見です☆彡

。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

。:+*通勤におすすめの最新防寒アイテム*+:。

では早速、通勤におすすめの防寒アイテムをご紹介します!
本項目では、新しいタイプの防寒アイテムをご紹介♪
毎日の通勤に1つは持っておきたい今ドキアイテムです💕

●充電式カイロ●

数年前からじわじわ人気を集めている充電式カイロ☆彡
使用前に充電しておけば、従来の使い捨てカイロ同様に長時間暖かさが持続します。

最近ではLEDライト付き・温度調整機能などもついた高性能カイロも登場しているのをご存知でしょうか!?
また使い捨てカイロと違い何度も繰り返し使えるため、毎回買い足す手間も削減でき節約にもつながる点は嬉しいポイントですよね◎
デザインやカラーも豊富なため、気分やシーンに合わせて使い分けるのも良いかもしれません!!
お値段も手ごろでプレゼントにもピッタリ☆

1つは持っておきたい通勤アイテムです♪

●電熱マフラー●

最近のマフラーは、暖か機能が搭載されているのをご存知でしょうか!?
USBから給電できるヒーター内蔵&モバイルバッテリー対応でコードレスに使える優れものなんです!
電熱マフラーの中には温度調整機能が付いたものも多く、車内や電車内・出社時・屋外など場所に応じた温度に調整も出来ちゃいますよ♡

チェック柄やフラワー、モノトーンなど様々なデザインが販売されているので、ぜひお気に入りのデザインを探してみてくださいね♪

●ウォームネックバンド●

ウォームネックバンドは、電熱マフラーと同じく首を温める暖かグッズ!
電熱マフラーは電気の力を用いて発熱するのに対し、ウォームネックバンドは、80~100度の熱湯に首元の温熱管を4~5分ほど浸して溶かして使用します。
ウォームネックバンドの温度は45~50度ほどに保たれ、約1時間30分~2時間ほど暖かさが持続します。
温度調整や電源のON・OFFはできませんが、お手頃価格のため試してみる価値はあるでしょう!

。:+*通勤におすすめのメジャーアイテム*+:。

続けてお気に入りのブランドやデザインで統一したい防寒グッズをご紹介します♪

●マフラー●

冬の防寒グッズと言えばマフラーですよね。
最近では、スヌードなど頭からすっぽりかぶるタイプのネックウォームグッズも販売されています💛
ファッション応じて使い分けできると良いですね◎

●手袋●

手先が冷えて辛い。。。という方にとって手袋は冬場の必須アイテム。
紛失の心配がある方は、グローブホルダーを活用してみてはいかがでしょうか。
手袋・グローブホルダー共にオシャレで可愛いグッズがたくさん販売されていますよ💕
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

●レッグウォーマー●

冷え性の方にとって足先・足首の冷えは大きな悩みの1つでしょう。
レッグウォーマーをプラスするだけで、冬場の通勤もぐっと快適に。
スリムタイプから室内でも使えるモコモコタイプまで様々なタイプのデザインが展開されています◎
職場によっては作業着の下に着用できるため、作業中身体が冷えるという方は、出勤からフル活用してみましょう!!

。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。

。:+*オススメ防寒アイテム まとめ*+:。

寒い冬の通勤は、テンション下がりがち↷↷
そんな冬の通勤には、可愛い防寒グッズを活用してみましょう♪
お気に入りのアイテムに囲まれているだけでも、きっと仕事へのモチベーションを高めてくれるハズ!!

関連記事

特集記事

TOP